TOP

風俗についていろいろなことを書いています!面白い体験談など更新中!

大人のおもちゃの使い方

エッチの時はバイブやピンクローターなどの大人のおもちゃを使って、エッチなことをしてみたい。そんな妄想をしていました。しかし、大人のおもちゃを使ってエッチな事をしてくれる女性はあまりいません。エッチな関係になるだけならなんとかなりますが、大人のおもちゃを使うのは女性にとって抵抗が強いようです。それに大人のおもちゃは高額ですから、自分でそろえるのは大変です。ですから自分はデリヘルで大人のおもちゃを使っているようにしています。デリヘルならオプション料金として1,000円から3,000円プラスすれば遊べるからです。買うとなると高い大人のおもちゃもこれならリーズナブルに遊ぶことができます。この日もホテルに来てくれた女の子にたっぷり大人のおもちゃを使っちゃいました。大人のおもちゃを使って女の子を気持ちよくするのは、見ていてとても興奮します。大人のおもちゃを使うときの注意点も教えてもらうのも素晴らしいですね。今度の風俗遊びもこのお店で決まりです。


鶯谷の人妻デリヘル風俗【華恋人~カレント】鶯谷~大塚なら交通費無料!

都城で人気のデリヘル店!風俗【ウィンディー】

人気の青森デリヘル店【アンジェリック】

新人とは思えないテクニックでした

常にリサーチしていますから、気になるイメクラ嬢が入ってきたらすぐにわかります。というか本当はお店からの情報メールなのですけどね。今回も有用なメールが来ていて、というのも新しい女の子がけっこう入ってきたということで、とりあえずお店に行ってみました。新人の女の子を好きか嫌いかで二分されるのですけど、私は絶対に新人派ですね。受付の気のいいスタッフに聞くと何人か空いているので是非相手をしてほしいとのことで、スタッフお勧めの女の子を指名することにします。レンタルルームで待っていると、指定したJK制服で来てくれました。目と鼻の先とはいってもそんな格好で通りを横切ったらさすがに補導されるぞなんて思いましたけど、この街ってそんな格好の女の子ってたくさんいるから目立たないですけどね。それとちゃんとパンティをはいているので安心しました。シャワーを浴びているので、そのままプレイに入ります。やっぱり制服は燃えますね。その服装のままフェラチオをしてもらうとなんだか変な気分になってしまいました。手コキで速攻で発射したのですけど、これが新人とは末恐ろしいですね。

パイズリが気持ち良すぎです

仕事の帰りにこちらによりました。受付けでスマホの画面を提示して、フリー宣言。セット料金を支払って、ちょっと待つとのことで待合室に案内されます。待つこと5分ほどでボックスシートに案内されます。ボックスシートは、フラットに低い仕切りが付いただけなので、案内されるまで周りのプレイの様子がもろ見えでした。すぐにピンサロ嬢が登場、ブラウスがはじけ飛びそうな爆乳でしたが、顔があんまり好みじゃないかな・・・。トークの後、じゃそろそろということで脱ぎます。スカート以外全部脱いでくれました。揉みごこちのよいおっぱいを満喫し、駄目元でパイズリをお願いしたら、あっさりオッケーで.唾液でベトベトにして、すっぽりとフラットシートなので横になり、うなじを持ち上げた目線でたっぷり挟んでくれました。その後下半身に降りていって、ネットリ系フェラチオでだいぶ高まっていたので、あえなく轟沈です。その後名刺タイムののち、入り口まで見送られてグッバイでした。